宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

昨日と今日と。

ついに明日から石垣島・西表島釣り旅です。最後の2日間は早かったな。昨晩は飲み会だったし(^_^;)

昨日は倉庫が設置されました(゚∀゚)

設置前・・・
IMG_0150s.jpg
設置後・・・
IMG_0156s.jpg

う~んいい感じ。釣具が整います。

さて昨日は釣り・魚に全く関係ないが・・・

この昼食
IMG_0152s.jpg
いくらだと思います?安くは見えるでしょうが・・・

300円税込の高菜丼

宮崎港の食堂「渚」にて。
丼物の半分ぐらいが500円内で、1000円出すとイクラ&ウニ丼があります。
ここは安い・美味い・でも人も多い(^_^;)

そして夜は
IMG_0157s.jpg
会社の新人歓迎会&半期の慰労会

4人分のお造り。全部でこれが8皿あったかな?
まあ、お頭付というのは雰囲気的に良いが天邪鬼の私は養殖マダイの味が微妙です。
でも皆ウマイウマイと食べてたので余計な事はいいません(^_^;)

2次会にも行って歌いまくり・・・

今朝は・゚・(つД`)・゚・

今日に限っては仕事もバタバタと忙しく記憶にも残らぬ時間を過ごして・・・・

さあ明日の準備の詰め

IMG_0149s.jpg
リールはこれぐらいかな・・・

一週間は長かったけど、残り2日はあっという間でした。

まだ準備終わってないけど・・・眠し。

該当の記事は見つかりませんでした。