宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

石垣・西表島釣り旅ー那覇空港

20170415121141aef.jpg
那覇空港です。約1時間待ち

ちょっと予定より遅れるみたい。

ビール2杯飲んですでにホロ酔い気分。早くも目的が変わりそう😅

石垣・西表島釣り旅ー鹿児島空港

201704150917349a2.jpg
ラウンジで休憩

バックの中になんとライターが8本😅
マゴの仕業かーーーー

石垣・西表島釣り旅の朝

※GPV天気予報より
20170415.jpg

到着飛行機の到着の頃には微妙に雨雲が切れる感じの石垣島。そして翌日に向けて好天となる感じだが風は強そうだ。

いよいよ本日出発で、今朝2:30です。
昨晩は遠足前の気分でもなく、前日の飲み疲れと仕事疲れでサクッとPM9:00にはダウン致しました。
2時に起きてしっかり5時間の睡眠はとれてます。

朝6:30に出発して鹿児島空港を10時に発の飛行機。
最初の難関は手荷物だが、すべてを受け入れてくれるんだろうか。

魚種50種目標だが、それはすべての釣りがベストコンディションで出来た場合という事にして、気持ち半分悪天半分ぐらいかな?
だから25種・・・・ぐらいの気持ちで臨もう。バカンスなんで(^_^;)

明日のYAIBA宮崎定例会ファイナルラウンドも気になる~
私が総合優勝できるのか、抜かされるのか。
大会予定の串間の瀬渡しの室丸のページの写真を分析すると、釣果写真は先週日曜日で止まっていて、今週は天候のせいで出れてないんだろうが恐らく釣れるのはピンポイントのよう。現在2位の釣友KAさんの場所次第だな。
昨日電話でプレッシャーをかけておきました(^^ゞ

さあまだ準備を終えてません。そろそろ手をつけなきゃ・・・・

該当の記事は見つかりませんでした。