宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

6月の魚たち(2017年)

紹介する魚も尽きて、ブログのネタが無くて今朝はだらだらとネット検索していたけど、思い出しましたルーチンワーク。
6月に出会った魚の紹介をしてませんでした(^^ゞ

てことで
P6040817s.jpg
6月はほとんどスルルー練習だったけど、まず釣れたのはこの魚「アカハタ」
My釣魚今年度の57種目

P6040831ss.jpg
「サビウツボ」IHさんの獲物・個人的にも初見の魚でした。

P6040838s.jpg
「タカベ」YAさん♀の獲物・夏の魚です

P6040841s.jpg
スルルーだと定番の「カサゴ」

P6100865s.jpg
「ウツボ」My釣魚58種目

P6170909s.jpg
「モヨウモンガラドオシ」My釣魚59種目

P6170919s.jpg
「オニカサゴ属」My釣魚60種目

P6170938s.jpg
「ワカウツボ」紅はるかさんの獲物

IMG_0245s.jpg
「スズキ」(^_^;)My釣魚61種目だっけ?

IMG_0253s.jpg
「キチヌ」・・・これは今年何度か釣っているのでノーカウント

IMG_0255s.jpg
「ショウサイフグ」My釣魚62種目

結局11種か。
ついにメジナも釣れてません(^_^;)

今月は、今週末に夜釣りができればと思ってます。
また来週3連休の最終日に船釣りの予定。

該当の記事は見つかりませんでした。