宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

決算賞与

9月末の決算を迎えて、業績がまあまあいいもんだから期末手当(賞与)が出るかも知れない(^^ゞ
そんな訳で夢が膨らみます。何に使おう(^_^;)

まだ金額も未定だし、実際に出るかどうかも判らないんだけど・・・・

道具かな?旅かな?

道具だと磯用は結構充実している、というか欲しいものは沢山あるけど我慢できるので、希望としては船用の竿・リールかな?

旅だと今年行って無い喜界島というのもありか。
金額によっては魚種を求めて伊豆とか北海道とか・・・そんなには出ないか。

ぐふふ。まあ嫁さんと山分けという事に。

該当の記事は見つかりませんでした。