宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

セツナイ動画

情報サイトに掲載されていたこの動画


見たら結構切ないです。
切ない動画、として紹介されてましたので、もしかして赤いのはアマゾンにいるカンディル(皮膚を食いちぎって内臓を食べるエイリアン魚)だと思ってましたけど、違いました(ほっ)まあほっこり系動画です。

動画だけだと判りにくいけど、赤い小さいのが子供だそうで、この魚は子供が小さいときに親が守る習性があり、子供は親にいつでもピタッとくっ付いているんだそうだ。
雷魚の仲間らしいです。

それにしても最近「IntarnetExplorer」でYouTube動画が見えないので、だんだん「GoogleChrome」使用に移行しているけど、そろそろマイクロソフト成すがままの終焉かな。

2018年4月スケジュール

最近ISO師匠にお誘い頂いても予定を組んでしまっている事が多いので、毎月の予定を掲載しておきます(^^ゞ
2018040501.jpg
画像がちょっとぼけてますけど、クリックして頂くとハッキリします。

でもって今月は微妙に土日でも仕事が入ってくる可能性があって、約束しても守れない可能性が結構あります。
特に危険なのが21・22日かな?

ところで5月に入ったらトカラ列島に行きたいと強く願ってます。仕事の具合と天候次第です(^^ゞ

まあまずは今週末、お誘い頂いている瀬渡し磯釣行。以前から一緒に行こうと約束しながら中々実現できてないfathom仲間のMIさんがリーダーのチーム「釣照会」の大会にオブザーバー参加予定なんだけど、1月以来の磯に、行けるかなぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。