FC2ブログ

宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

ちょーストレス(+_+)

三連休中日に獄暑の磯釣りした後は月曜の祭日も昨日もへろへろな日々を過ごしてますが、釣友YAさん(♀)の釣果情報を得て今度の土曜日にチャレンジするつもり満々で期待に胸ふくらませていたのです・・・・

土日悪天やないか~い!

まだ変化するのかも知れないけど、基本的に宮崎の釣り場一帯ずっと雨だし波も膨らむし。目的地と考えていた防波堤はかなり波が高そうだ。

三連休最終日は元々実家に行く予定だったのだが、朝方YAさん・IHさんと南宮崎にある釣り具のポイントの横のコメダ珈琲でミーティング(^^)。詳しい前日の釣果の確認をして、もう爆釣するバラ色の週末を頭に描いていた。
37196204_911776872362825_14.jpg

これがYAさん・IHさんの日曜日の釣果・・・防波堤ですよ~!

クーラーボックスに入りきらずに近くにいた釣り人にお裾分けされたそうで。それでもこれ。
魚はマダイ(40Cm超)メイチダイ・シブ(フエダイ)・ヒラスズキに、マサバ・ゴマサバも爆釣だったそうで。サバも50Cm超え。

具体的な場所は非公開としますが、とにかく二回連続で好釣果なようで、「行けば釣れますよ~」って事なので、行くっきゃないと思ってますが。

悪天かもと昨朝ネットで確認したのだが、昼間釣友KAさんからも連絡があり3連休で夜釣りに行ってきたそうで。

「釣果は?」
「カサゴとか・・・モゾモゾ・・・・連れは40Cmぐらいのシブで・・・・モゾモゾ」

「駄目だったの?」
「48を2匹」(@_@)

おいおい、自慢かい!

「お裾分け!・・・」
「今週末釣って差し上げますよ~」

って今週末も行くんかい。

なんとなく置いてきぼりを食らってしまった感がある今日この頃。
小物にはまっている間に、大物魚・美味しい魚の釣果情報が次々に舞い込む。

ちと焦る。

該当の記事は見つかりませんでした。