宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今シーズン初瀬渡し磯は「北浦」

3連休に釣りに行かないのは無理(^^

釣友KAさんに電話したら、日曜日に雨なら3日目の本日行く予定とのことで、昨日行きますって連絡を受けた。
なら連れてって(^^

で、北浦だそうで。(他人のプランに乗っかるのが私流)

もうすぐ出発予定だけど、3時半にKAさんを迎えにご自宅に向かって、5時半に出航予定だ。

そんな私は1時には目が覚めた。

寝たのは夜の11時過ぎだから2時間(^_^;)

まあ、昨日マゴちゃんの運動会の後に、自宅に戻ったら疲れで3時間ぐらい寝てたので大丈夫だけど。

それにしてもいつも、釣りの前晩の睡眠はコントロールできない・・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1004-89ea687e
該当の記事は見つかりませんでした。