宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

ハリスの補充

最近は小物釣りで0.6号という細い糸で釣りをしていて、前回は1.5号で釣ったらやたらと太く感じ、何が釣れても切れる気がしなかったが、魚は糸の太さは関係ないと思っていたけれども喰いはいいなぁと感じ始めた。
だけど、大物が掛かったときに細いから切れることになったら残念だもんなぁ。その辺は心の葛藤だ。

PB048408s.jpg
今季の釣りに備えて補充

この糸は寄りが少なく根ズレに強くてしなかや、って感じてます。過去にいくつか使っての感想。
いろんな釣り人と道具話題をしてもそんな感想ですね。まあまあいい値段だけど。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1025-455e81fc
該当の記事は見つかりませんでした。