宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

有明スズキを描いてみる

PB268642s.jpg
今朝はAM4時に目が覚め、何となく有明スズキの事を考えちゃったりしてるので描いて見る事にした。
作成時間2時間半

どうしても線画を描きたいと思って、理想の完成とはかけ離れてしまうのだが、まあそれらしくなったな。
というか妥協してしまうんだよな。こんなもんだろうって。

夏前に描き溜めた絵を昨日は額に納めて並べてみた。
PB258638s.jpg
馬子にも衣装

それなりに見えちゃうんじゃない(^^ゞ

ちょっと制作意欲が湧いてきたかも。

さて今日は土曜日で休みです。昨日から突然真冬が訪れた感じだけど、今週は釣りは休憩。
今日は実家に行きお袋さんの様子を見て、明日も行事があって行けません。
メインイベントは今日夜のYAIBA忘年会。

たぶんそこそこに飲んじゃう予定なので大人しくします。
それにしても冬の磯モードに入らない時期だけど、これまた先日の柳川・有明海の釣りに毒されて、ワラスボとか大きなハゼクチとかショウキハゼとか、描いた有明スズキの大物とか、訳のわからんウシノシタの仲間とか、そんなもんが釣ってみたいという今日この頃・・・・(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1041-880ef22a
該当の記事は見つかりませんでした。