宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

明日から3連休だが・・・

P1068830s.jpg
さすがマルキューのカレンダー。釣り人目線。潮が一瞬で判ります(^^ゞ

って事で明日から3連休なのだが、明日・明後日は雨だったので釣りは厳しいかなと思ってました・・・

けど

今朝から雨降ってます。おっ!1日ずれるのか?すると明後日の日曜日でも大丈夫かも。
翌日が休みのほうが有難い。道具の片づけとか。

そんな訳でターゲットを8日にしてみると
若潮なんだな・・・
油津の干潮・満潮時刻は最干潮がAM8:00で満潮が14:13

問題は波
これまた微妙。沖瀬や平瀬は難しそうだ。天候も雨マークもまだ残っているな。

実はちょっと気になるポイントもあります。たぶん誰も意識してないような場所。そこを攻めてみたい気持ちが高まってます。
撃沈の可能性も大きいけど。

ところで南郷の「かいゆう丸」で日曜日に九州磯連の大会があるそうだ。
30名程度の参加で日曜日は予選会・月曜日が決勝らしい。波の状況が良ければ大島先端が面白いのに。

月曜日はたぶん雨はないけど大風かも知れないなぁ・・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1070-4b7ae55f
該当の記事は見つかりませんでした。