宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

みやこ家の刺身定食part2

2017011301.jpg
昨日の昼飯。日向市にある「みやこ家」の刺身定食

過去に1度紹介したことがあります→みやこ家の刺身定食

この内容で980円です。昼食としては贅沢?な価格かも知れないけど、もし居酒屋で刺身盛りを頼めば2000円程度ぐらいかも知れないボリューム。

黒板に手書きで今日の刺身と書いてあるが、マグロ・カンパチ・スズキ・ハマチ・タカノハダイ・・・
えっと、アジとカツオは有るし、マグロとハマチどれ?
でも、美味し。きっと品切れしたんだな。うん。

タカノハダイがツボ。へ~こんな味なんだ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1076-404b5ba4
該当の記事は見つかりませんでした。