宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

×瀬渡し磯(串間市・幸島周辺)2017/1/15

えっと・・・今朝は疲労のせいか目覚めも遅かったので簡単に。

まず結果は・・・29Cmコナガ1匹(^_^;)

TEAM YAIBA 新年ペアマッチ釣り大会 なる企画です

今年一番の冷え込み・・・寒し!

IMG_0455s.jpg
船は幸島の防波堤から出るマリンブルー。優しそうな船長です。

IMG_0457s.jpg
乗った瀬は七つ岩
すんごい雰囲気ある瀬だし釣り易い!・・・のだが

IMG_0459s.jpg
やっとお魚の姿

IMG_0462s.jpg
やっと2匹めの姿

そしてコナガ1匹追加し合計3匹

えっと・・・・

腕か?いや今回は昨年度YAIBA宮崎の覇者・支部長たけちゃんと一緒の瀬上がりで、お互い釣れなかったので、

場所です。潮最悪・・・って事で(^_^;)

おや、釣れてるとこはきっちり規定の5匹。しかも良型
IMG_0474s.jpg

IMG_0484s.jpg
勝者!ミッチーさん!
ミッチーの釣紀行【 記録より思い出を求めて…】
YAIBAの役員でムードメーカー

IMG_0481s.jpg
ペアマッチは、もってる男、よだきんぼの「テゲテゲ日記」シーズン2のハラさんとミッチーさん

IMG_0485s.jpg
大物賞KAさん・・・ブダイでした!

IMG_0491s.jpg
ミッチーさん賞品総取り。持って行き過ぎ(^_^;)

IMG_0488s.jpg
私はクジで、嬉しいYAIBAの水汲みバッカンと

IMG_0487s.jpg
パン粉(^_^;)

16107545_318758598518453_2272318697200305814_o.jpg

会は楽しかったし水汲みバッカンは嬉しいけど、ちょい悔しい釣果。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1078-c6a94ffc
該当の記事は見つかりませんでした。