宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

YAIBA製品

あっという間にYAIBA漬けになってしまった(^_^;)
フィッシュキーパーとバッカン以外は景品とか譲り受けたものだけど・・・

バッカン
P1218863s.jpg
2回も波にさらわれたので、岩にぶつかってすでにチャックが壊れてます。だけど撒餌杓ポケットやその横の多目的ポケットが便利!

フィッシュキーパー
P1218865s.jpg
必需品になりました。食べる分だけ最後に仕訳して持ち帰れます。
活かして持ち帰れば、とても新鮮な魚を食べる事ができます。本来は活かした魚で大会で計量するための目的なんだろう。

水汲みバケツ
P1228940s.jpg
水を上げる時に巾着袋みたいに上が閉じるのでこぼれにくい。また紐も膨らみがついていて手に引っ掛かるので上げやすいのです。物凄く釣り人目線で作ってあります。

タモ網ケース
P1228963s.jpg
使わないと思ったけど、せっかく頂いたので利用してます(^_^;)

小道具ケース
P1228956s.jpg
磯の道具が丁度納まるぐらいのサイズで、バッカンの隅に置くことができるので整理しやすい

スナップリール
P1228959s.jpg
これも便利。定価で900円するんだな。頂きものだが・・・

こうなったらこだわって集めたくなります。
ウェアとか、トランクバッカンが欲しいなぁ。グローブもあるしタオルもあるぞ(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1088-5ab04f04
該当の記事は見つかりませんでした。