宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

月刊「南のつり」3月号

昨日YAIBAの支部長たけちゃんからメッセンジャーで連絡頂きました。

「南のつり・に先月のYAIBA大会の記事載せてますよ。見てください!」

なんとこの本に執筆されているそうだ。知らなんだ・・・

という訳で仕事帰り。釣具店で早速購入
P1278972s.jpg

初めて買いました。

よくコンビニなどにも置いてあるので、パラパラとめくった事はあります。

そして

P1278970s.jpg
ありましたね~

カラー写真付です。

おや・・・

表彰状と一緒にヤイバ、いやヤバイもんが写ってる(^_^;)

P1278970ss_20170128075954d00.jpg

えっと・・・・

これカミさんには見せられない自慢できない(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1091-606ad016
該当の記事は見つかりませんでした。