宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

ゴルフ

昨日は珍しくゴルフでした。最近は年に2回ペース・・・
スコアは丁度三桁。満点で縁起がいいともいえるが1打で二桁か三桁かというのが、釣りで言えば40Cm級メジナをタモ入れできたか逃したかって位な感じです(^_^;)
まあ半年ぶりで練習もせず、そのスコアは上出来だとも言える。

でも、天気も良くて、「なんでこんな日に行けないんだろ・・・」って考えてました。

しかーし、今日は瀬渡し磯釣り。今から出発します。串間です。昼から風が出るようだけどどうなることか・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1092-b2afc814
該当の記事は見つかりませんでした。