宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

石垣島計画

2月です。メジナ釣りがもっとも楽しい時期。
個人的には串間に通える限り通います。まずは今週末の4日土曜日
来週11日・25日
そして18日はYAIBA門川大会

さて長期の計画だが、今年はゴールデンウィーク喜界島は休憩しようなぁと思ってます。
その代りに、4月に石垣島に行こう!

とカミさんに話したら一言「金はない」

・・・・だよね~

毎週毎週、小銭を引き出している我が身としては、強固な発言は避けて、何とか快く了解を得たいわけですが。

ゴールデンウィークはどーする?
今年は魚種に拘りたいと思っているので、車で九州釣り行脚というのもあるかな?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1095-cf1858bd
該当の記事は見つかりませんでした。