宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今週末の参考2月10日

ネットで宮崎の各エリアの瀬渡し船の釣果情報を見て感じる週末の釣果
※あくまでも想像です(^_^;)☆の数MAX10

北浦・・・・・☆☆☆☆☆
島野浦・・・・☆☆☆☆☆☆
門川・・・・・☆☆☆
宮崎・・・・・☆☆☆☆☆☆☆
油津・・・・・☆☆☆☆☆☆☆☆
南郷・・・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆MAX
串間・・・・・☆☆☆☆☆☆

どのエリアも期待大だけど大潮ってのは時間帯が難しいですね。まあ朝・夕まずめ時間帯なんでしょうね。

「GPV気象予報」の明日2月11日9時の状態

沿岸波浪
2017021109.jpg
気圧・風速
201702110902.jpg

まあつまり、串間あたりは波はないけど風が強いということです。
たぶん風裏なら大丈夫だけど、場所は限られるんだろうなぁ。
断わられるかもしれないな。

その時は飛び込みで何処かに行くのもありか。

ふと、週末に釣りに行くことが当たり前になっているので確認したら、現在7週連続で週末釣行していて、5週連続で瀬渡しだ。
これは・・・・カミさんが冷たくなるわけだわな。

経済的に何とか行ける幸せだけど、それでも欲しいものをグッと我慢して、撒餌も自分の餌も抑えたりして、飲み会もゴルフも断って贅沢は慎み、パチンコ・麻雀もせず(した事もないけど)、そんな感じで行ってます。

なんだろうなぁ。一投目の快感って感じかな?

最近は釣行後にマゴちゃんが遊びに来てたら、一緒に風呂に入るのも快感(^^ゞ

さて今週末は面白いエピソード・ハプニングなどがあるのでしょうか?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1105-d1460911
該当の記事は見つかりませんでした。