宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

門川の釣座

2016021901.jpg
※支部長たけちゃんのBLOGを見たら更新してあったので写真お借ります(^_^;)

丁度弁当を配ってられた時ですね~

奥が私

こんな写真を見ると釣座はとても雰囲気あり良さそうなんだけどなぁ。

この時は正直、もうこりごりだ。しばらく釣りは辞めとこう・・・ぐらいの感じ。
諦めの気分というより、やることなす事が尽くダメダメで、怒りが湧いてきた感じだったと思います。

それぐらいだったのに・・・・

今週末の釣りでリベンジを考えている今朝(^_^;)
天気は良さげです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1117-a8044949
該当の記事は見つかりませんでした。