宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今季8度めの串間・室丸

3時出発に向け1時に目覚めてしまった。何時に寝たのか?夜8時です(._.)
5時間眠れてます(._.)

恐らく今季最後の串間瀬渡し。その後は夜釣りに行くかも知れないけど。

さて準備しよ。実は今日はすでに乗る瀬を聞いているんです。
普段は瀬の指定をすることはありません。希望すればある程度叶えて貰えるのかも知れないけど、お任せした方が新しい瀬の開拓もできるし、前日の状態から考慮してもらえる可能性あるし(常連になればだけど)

昨年2月に乗ったここ↓

◎瀬渡し磯(串間市・荒崎)2016/2/19

足場としてはちょっと狭いし斜めだけど、前回の攻め方をしっかり記憶してるもんね~
釣れるといいな。昨年より1ヶ月近く遅いけど・・・吉とでるか凶とでるか

また味わいたいこの釣果!
P2190773s.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1135-a24fe809
該当の記事は見つかりませんでした。