宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

3・11

釣行出発10分前

ふと日付を見たら3月11日か。東日本大震災の日ですね。

もう6年前なのか。早い。今でも当時の生活が出来ていない方にはこれしか言えませんが、何とか乗り切って人生を切り開いてくださいませ。

釣り友KAさんは当時単身で仙台に居ました。3月末には家族で仙台に引っ越しする予定だったんです。
彼は震災後の決断で引っ越しを取りやめて、家族は宮崎で生活する事になりました。

ちなみにその後大分・熊本と仕事では移動されてますが、何と昨年熊本着任したばかりの時に熊本震災にも遭遇されました。
普段はKAさんの行く所に震災有り・・・なんて言ってますけど、正直怖い経験を2度もされて、肝っ玉も座ってるんじゃないかと思います。そんな経験は人生で1度でもしたくないけど、こればかりはね。

あっという間に出発時刻になりました・・・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1136-265d1a5c
該当の記事は見つかりませんでした。