宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

飲み会断念

昨夜は飲み会の予定だったが、朝からわずかに感じた肩痛が激しくなり、どうも熱が出る予感もあり参加を見送った。
もし今現在熱が出ているようならインフルエンザも考えられるけど、それは大丈夫なようだ。
特に風邪の諸症状の咳・くしゃみ・鼻水なども無い。ただ肩痛は前日にも増して激しくなっている。ちょっとしたアクションで激痛もある。
明日は竿を持つ手だが大丈夫だろうか・・・・

水曜日の飲み会の後遺症かも知れない。最近はお酒を飲んでも翌日二日酔いという感じでもないのにその次の日に体調が悪くなる感じだ。もともとお酒の量は飲めないし晩酌もしないのに、健康診断ではいつも肝臓の状態が微妙に悪い。
微妙というのも曲者で、精密検査の必要があるのかどうかというぐらいだが、とにかく肝臓はちょっと弱いんだと思う。

3連休突入だが、明日のYAIBAの釣り定例会しか予定はないので、今日はしっかり準備し、明後日は片付け。
明日は釣れても釣れなくても、しっかりと楽しめる釣りをしたいが、不安な肩痛。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1143-5fa8c9be
該当の記事は見つかりませんでした。