宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

連続15週目

12月初週~3月2週目まで週末に欠かさず釣りに行けております(^_^;)

連続釣行は今日のYaiba定例会を入れて15週!
そして瀬渡しは12回目になると思います。いやいやいやいや・・・・

風が強かったり途中で雨って事もあったけど、週末は基本的に釣行できた良い年です。

そして本日も、風はありそうだけど波は大人しいようだし、楽しみですね~

肩が痛いのはちょっと気になるし、突然熱が出るんじゃないか?って不安も拭い去れない状態ではありますが病は気からといいますので、盛り上げていきましょう。

FBの情報では、すでに現場に到着して休憩室仮眠の方も。

私は後1時間ちょっとで出発(予定AM2:30)集合予定は5時で、瀬渡し時刻は6時

世間では幼稚園・保育園の卒園式とか、3連休を利用してのバカンスとかそんな感じですが、私は子供も成長し、家族それぞれバラバラに用事を持つので、釣りに行かないと暇なんです(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1144-f7caf444
該当の記事は見つかりませんでした。