宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

燃え尽き症候群(^^

P3209481s.jpg
今だに余韻残るYAIBA大会定例会の優勝

優勝トロフィーも我が家で預かる事になり、玄関先に飾ると喜んでくれたのはマゴちゃんだけ(^_^;)
胸鰭は最初から折れてました。決してマゴの仕業ではありません。
眺めていると「修復」って事を考えちゃうんだなぁ。難しいかな?

さて3連休は実は結構釣り以外ではダラダラというか、微妙な体調不良を感じていて寝たり起きたりしてました。
特に肩痛は釣行時には全く感じなかったのに、昨日はまた復活。不思議ですね~
人は二箇所同時に痛みとか痒みとか感じられないらしいので、つまりは他の苦痛があったっけ?
あったと言えば最初の船上ジャンケンのプレッシャーぐらいだが・・・痛みではないな。

いい結果で終れたので、磯メジナ狙いの釣行もとりあえず一区切り。
来月のファイナルと5月の甑島があるけど、それ以外の瀬渡しはもう終了予定です。
気分的にも満足。もしYAIBAで釣れてなければ今週末も何処か行こうという事になると思うのですが、なんというかオリンピックで金メダルを獲得した感じ?全然重みが違う?

とにかく燃え尽き感があります。

さてこれからしばらくは石垣島釣行に向け、小道具の整理とか釣法とか考えてみたいと思ってます。
まあ週末は暇だから何がしかの釣りはすると思うんだけど、磯フカセ釣りはいいかな・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1146-7159aa1a
該当の記事は見つかりませんでした。