宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

旅行前になると・・・

あと一週間で待望の釣り旅だが、昨日からの気分は最悪です(T_T)
体調です。肩痛に若い頃には無かった感じの倦怠感です。やだやだ年をとるって。

今日は珍しく土曜日の仕事で、しかも早出だが、昨日は我慢できず早く仕事を切り上げがっちりと睡眠をとったので、現時点では少し回復はしたものの残っている不調感はある。ほんとにいつの間に年取ったんだか。
とにかく来週は万全の体調に戻さなきゃ。

さて西表島の準備は来週水曜日に代休を頂いているのでその日にするとして、現時点での情報は天候は波も弱く風も雨も無いような雰囲気の週間天気予報だ!コンディションは良さそう。
中潮のようだが干潮時間が夕方で随分潮が引くようなので、カヌーの釣りは場所を考えないと干潟になってしまうのかも知れない。

何釣りができるのかを考えて、竿を何本持っていくか・・・結局使わない竿を何本も持っていってしまうんだよな・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1164-60b34a89
該当の記事は見つかりませんでした。