宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

甑島瀬渡し前日です

まだな~んも準備してましぇ~ん(^^ゞ

釣友KAさんに誘われた(夢の)甑島釣行

瀬渡し船は「フィッシングナポレオン隼1号」・・・だそうで
main001_new.jpg
※HPより

出てるかどうか、KAさんの電話待ちで、
出るなら本日PM3時ぐらいに自宅を出発し、船が出る串木野着は夜の12時着を目指します。
明日朝2時には出航のようで、
2時間前後船で過ごさねばならないようですが、
瀬で過ごす時間は30時間ぐらい・・・(@_@;)
同じ場所でそれほどの時間を過ごすのは初めてです。何を準備していいか判らん・・・
途中で餌を買ったり温泉に行ったり食材調達など。釣友KAさんは熊本から来るのでAZ阿久根店で合流するつもりだが、何時合流かはまだ打ち合わせしてません。

それにしてもこれほどに、何も気持ちが入ってないのも珍しいかも。西表島のせいですね。
これから道具の準備と合わせてモチベーションも上げようと思っております(^_^;)
釣り場情報も全くです。下甑の磯場は4月に解禁になったという事ぐらいしか知りません・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1190-1db27340
該当の記事は見つかりませんでした。