宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

難しい週末

せっかくの休みの土曜日なのにまだ自宅でPC前でモヤモヤと考えている体たらく。
週の始めから毎日天気予報は気にしていたが、もう毎日予報が変わる変わる(^^

一昨日ぐらいから今の状況が固まってきた感じだが、土曜日は雨だし、もし止んでもその後は暴風という感じなので計画が立てられない。そして何釣りをしようかというのも難しい。
気持ちとしては連休の甑島にてフカセ釣りは完了した部分もあり、磯に立ちたい欲望もあるがメジナやチヌよりは他魚と触れ合いたい。何よりのんびり釣りたい。だから投げ釣りにしようかなぁ。竿先を眺めてぼんやりと過ごすのもいんんじゃないか?
新しい魚に出会いたいもんです。

今日は昼には好天になるけど、風があるし干潮なので夕方から出かけて飽きるまで。そんな釣りにしようと思ってます。

ところで何処かのサイトで見た悪い予言。九州北部で大地震があるとか。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1200-18c4003d
該当の記事は見つかりませんでした。