宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

小山田カップ・・・?

先月5月6日に気の知れた釣り仲間での飲み会ということで参加したときに、隣町(高岡町)にお住いの愛称グッさん?という方と知り合いになり釣り談義で花を咲かせていたが、どうもこの方が実はなかなかの「達人」だったようで、小山田カップなるものを主催されているようで参加しませんか?ってお誘い頂いた。その場でFB友達申請というか交換して、突然案内しますからお見逃しなくって事で・・・

2017050601.jpg


先週だっけ?突然案内がありました(^_^;)

とりあえず冷やかし参加申請・・・・・

話によると元々地元の釣りグループの大会だったようだが、だんだんと規模が大きくなって、各所から名の知れたトーナメンターの皆さんも集まるようになったそうだ。年6回開催されて、最終戦で王者を決める・・・らしい。けどね。

YAIBA宮崎のメンバーも数名参加予定で、賑やかな会なんでしょうね。
高校生アングラーのトミー君も以前から参加していて、今回もエントリーしているようです。

私としては個人的にやりたい釣りを中心に置いて、狭間でというか行きたい気持ちというのが湧いたら参加するというスタイルを貫きたいので、まあ大会についてはタイミングが合えばって感じ。今回は参加表明しているが、メジナフカセの世界には軍資金の問題もあって、あまり深入りしないつもりです。
今は気持ちがスルルーなもんで、真剣に対処できるか心配(^_^;)
失礼が無いように、また交流を大事にしていきたいと思いますです。

2 Comments

トミーの釣行記 says..."ご無沙汰です!"
何かと多忙で閲覧が滞っている次第です(^_^;)

本来は僕も参加するつもりだったのですが、桜島で所属するトーナメントチームの「T'z」のトーナメントが開催されますので参加出来なくなりました……

また機会があれば参加する予定です!

ほとんど顔見知りで、ちょうど肩の力が抜けた状態で大会に挑めますので参加しやすいと思います(^^)

参加されるのならば、楽しく皆さんと親睦を深められてください(o^^o)
2017.06.09 16:14 | URL | #- [edit]
あらら says..."あら残念"
参加されるんだと思ってました。お会いできるかな?と。
学校にはちょくちょく行ってますから注意してるんですけど会いませんね。

まあ機会はどこかであるでしょう。

私は大会は敷居が高くて、あまり参加の気持ちはないのですが、今回はせっかくのお誘いだったのでチャレンジしてみます。
2017.06.09 17:51 | URL | #aIcUnOeo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1227-90278308
該当の記事は見つかりませんでした。