宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

体調が微妙

昨日は夕方になりどうにも我慢がならず早退して寝てました。
熱があるとかないとかではなくて、ただただ我慢できない感じです。これは50を超えてからですね~

今朝は普通です。今日はガンバロー仕事。

明日は予定の無い休みで、明後日が「小山田カップ」ですけど明日のPM2時に開催の連絡があるそうです。
個人的に雨の中で釣りをするのは辛いけど、まあ参加表明しているので開催されるならそれなりの努力はします。

メジナはもうどうでもいいので、何がしか珍しい魚と出会える事がもっともの期待ですけど、大会ってなればそれなりに成果は出したいので、やっぱり狙います。
今の時期にあまり狙った事がないので、冬のメジナとは違うんだろうか。魚は一緒だから変わらないと思うけどなぁ。
決定的に違うのは餌取りの量・・・だけでしょう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1246-c3256937
該当の記事は見つかりませんでした。