宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

潮騒はるか青巒の「ヤヒョウでウヒョー!」

KIMG0323s.jpg

紅はるかさんがブログを更新されてました。
→ 2017/07/08 大島 ヤヒョウ ★★☆

ブロガー同士の釣行は写真の写し合いなので、とても有難いです。
※上の写真は「潮騒はるか青巒の」サイトよりお借りしました(^^
自分大好きなので、こんな写真は有難いばかりです。それにしても最近顔が腫れてきたなぁ(太ったって事です(^_^;))

最近着ているものも気になります。トーナメンターみたいにメーカーの模様が入ったもので揃えてみたい気もするんですけど、いかにも素人っぽく感じさせて隙を突く・・・っていうのもありかと。(何を目指してるんだか)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1259-c025090d
該当の記事は見つかりませんでした。