宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

四国巡礼?

台風の進路はだいたい確定的なようで、週末はまともな釣りはできませんね。
そんな訳で8月に入り釣行予定の1つが炎上してしまいましたけど、まだまだあります。

お盆の連休に何かしようと思っていたけど、願わくば遠征したいなと思ってまして、離島は厳しいので車移動が可能なエリアで考えてます。
今気になっているのは高知県土佐清水界隈で、つまり足摺岬なんだけど、人生で四国と言えば愛媛・香川には行ったけど、まだ高知はありません。何が目当てかというと当然魚種なんです。タイトルに巡礼なんて書いたけど、まあ四国廻りをしようかと思ってます。

で、日程はほぼ決まり。
13~15日です。がっちりお盆だけど連泊ができるのはこの時ぐらいなので。
お盆の時の殺生は罪でしょうが、私の場合は魚釣って写真を写したら逃しますのでお許しください(^_^;)

日程は決めたけど、現時点で行先はノープランです。高知に行くつもりだけど、せっかくなら四万十川も見てみたい(^_^;)
まだフェリーの料金や時刻も見てないので、しばらくはプラン作成を朝の楽しみにしたいと思います。
お金もないのでケチケチプランにしなきゃな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1274-e0b3c1af
該当の記事は見つかりませんでした。