宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

台風一過の朝です

土曜日から雨をもたらし予報では今朝まで豪雨だったけれども、まあまあ想像していたほどには雨量も少なくて、今朝は時折風が「まだ私は居るよ」ってぐらいに短い間隔で吹いてはいるが、取りあえず一難去ったという感じ。
何の被害もないと思いきや、長女が昨昼マゴちゃんを連れて豪雨の中やってきて、カーポートの柱に車をぶつけて曲げてくれました(T_T)
大した事ではないし人じゃなくて良かったけど、直そうと思うとそれなりの出費になるかな?もう放置しとこうか・・・

それにしてもいけません。
体が動かない。体というより頭か。
どうせ釣りには行けないから何をしようか。本を読む?掃除?お絵かき?ぐらいか。
結果的には寝て、食べて・・・・時々テレビで「世界陸上」など眺めて、そしてちょっとばかりお絵かきしました。
IMG_0592s.jpg
IMG_0593s.jpg
IMG_0594.jpg

1~2時間描いて、飽きて・・・

どうも集中して細部まで描けません。駄目だなぁ。
とりあえず色と雰囲気だけ。絵なんだからこれでいいのだと言い聞かせてみる。細かいとこ見せたければ写真でいいし。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1275-9599f339
該当の記事は見つかりませんでした。