宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

連休突入

フェリーの予約をした。
2017081101.jpg
宿毛フェリーサイトより

13日の1便で渡り、15日の最終便で帰ってきます。
往復3便ずつしかないので、もう少し優しい時刻が希望だけどしかたありません。
行きは朝4:10分発なので、自宅を出るのは24時ぐらいだろうか。帰りは佐伯に到着するのが19:10分だから、自宅に戻ってこれるのが23~24時になるな・・・

天気は良さそうだが15日は崩れる感じ。まあ雨が降っても波さえなければ。
雨が降るのは問題ないが北のミサイルが降ってくるのはやだな(T_T)

主に「柏島」界隈の釣りになる。
高知に行こうと漠然と考えていたけど、柏島が風光明媚で魚種も多いようだ。
島の太平洋側は磯場で、瀬渡しで大物が狙えるようだが、今回は小物魚種確保が目的なので、内側で足元狙い。

問題は暑さだ・・・

最近はかなり体の不調を感じている。これ・・・クーラー病かな。
気分的にも何もやる気がなくて、今日・明日で取り戻さなきゃと思ってます。
今日は実家・明日は何ら予定はないけれども、13日~の四国に向けていろいろ準備しなきゃ。
胴付・投げサビキがメインかな?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1277-4b7056de
該当の記事は見つかりませんでした。