宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

久しぶりのお絵かき

大被害をもたらした豪雨。被害は今からはっきりしてくるのでしょうが、100名に達する勢いの死亡者が出たようで何とも凄まじい事です。被災された方には心からお悔やみ申し上げます。
宮崎でも雨が降り続いてましたが、今朝は晴れ間も見えてきました。
昨日はYAIBA宮崎の釣り懇親会の予定日でしたが、当然のように中止。
私は久しぶりに部屋にこもって「お絵かき」をしておりました。

その1
img20180708_11174001s.jpg
ヤマブキベラ
トカラ列島にてIHさんが釣り上げられた魚写真をモチーフに描いてみました。
雄雌の2匹を描くつもりだったけど1匹描いて思ったような色が出せずイライラして終了。二匹目は超中途半端。

その後、私の画家魂に火が灯り(^_^;)
img20180708_16441444s.jpg
二枚目。テンジクイサキです。
思いっきりペンを使って描きたい・・・・と表現を変えてみましたが、以前描いたイスズミの絵に近いな。
notoisuzumi.jpg
・・・絵としては「イスズミ」の方がいいかも(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1502-9dfe2b18
該当の記事は見つかりませんでした。