FC2ブログ

宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

2018年7月スケジュール

本日は、早くも中盤に差し掛かる12日で、いまさら今月の予定でもないのだがとりあえず。
20180712.jpg
画像がちょっとぼけてますけど、クリックして拡大して頂くとハッキリします。

もうすでに1週目は経過しました。YAIBA宮崎の釣り懇親会(ファイナルラウンド)の予定が3日だったけど、過去2回、5月と6月に延期になりもうさすがに延期できないという判断で終了。結果としては今年の例会は3回で、総合優勝は会のムードメーカーのユッキー君でした。
PC170177.jpg
※写真向かって右

3回連続で2位を獲得し総合優勝です♪おめでとー

さて

今週末は三連休ですけど、日曜日に例会があります。
fathom北九州の例会にゲスト参加致します。とりあえず私はfathom南九州のメンバーなんですけどタイミングが合わずにまだ一度も参加できてません。
今回は大分の北九州メンバーのTAさんからラブコールがあり、場所も北浦なのでぜひとも、ということでお受けしました。

とはいえどさすがに昨日梅雨明け宣言が出た宮崎。かなり暑っついだろうなぁ。なんとか体力維持に努めねば。
恐らく「オナガ」狙いなので撒餌がポイントになるような気がするが、心の中ではメジナはもう興味が薄れていて、キビナゴを餌にしたスルルー釣りか、フナ虫を使った石鯛狙いってことをやりたい気分なんだけど。

翌週の土日(23・24日)は一応夜釣りとしているけど、以前からお誘いも頂いている門川のフナ虫釣りにお誘いを受けた方との予定が合えば行きたいと思っております。駄目なら何処でもいいけどシブ狙いしたいな。
翌々週も未定です(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/1503-f3014168
該当の記事は見つかりませんでした。