宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

みやこ家の刺身定食

miyako.jpg
宮崎で外回り営業をする人ならこの店はよく御存じかも知れないけど、宮崎から延岡方面に向かう道中、日向の手前の国道沿いに「みやこ家」さんはあります。民宿もやっていて店の前は乗用車で15台ほどは停められるスペースがあるが、このお店のお刺身定食は絶品。ひと肌の温かさ・新鮮・行った日ごとに魚種が変わる。
写真でも5種のネタが判りますが、数年前に焼き魚が「オニアジ」だった時はちょっと感動した。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/208-c499e35b
該当の記事は見つかりませんでした。