宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

×船釣りサビキ(宮崎市・内海沖)2015/1/2

朝日を見ながら海と酒を酌み交わし、今年一年の安全を祈願。
P1016534ss.jpg
「初孫」というお酒ですが、昨年末、マゴができまして、そのお祝いで頂きました!
元旦の集まりでほとんど飲み干してますが(^_^;)

それにしても・・・・

超さぶし(-_-) 風も結構なもんだな。

最近はヒラメも上がりだしたということで

サビキに、あわよくば喰らいついてくれないかなんてね。

P1016540ss.jpg

風と波に翻弄されて、なかなか場所が決まりません。
結構魚影反応はあるみたいだけど。

アジ子がちょいちょい釣れ、2回ドンと何か喰ってきたけど枝糸3号はあっという間に切れちゃうんだな。なんだろ。ヒラメじゃないだろう・・・

P1016538ss.jpg
中層で、かろうじてボウズ逃れ

P1016541ss.jpg
場所を移動して、赤サンゴ(モドキ)・・・・(-_-)

どうも夜中の地震で悪い予感したんだよね。
釣れない予感。

まあそんな日もありますよ

ってなわけで

P1016548ss.jpg

チダイ2匹マアジは良型1匹・アジ子は20匹ぐらい?(全員で)

P1016544ss.jpg
今日の勝敗は?

アジのサイズ勝負だったからドローでしょ?

こんな2015年の釣りスタート

陸に上がり

P1026555ss.jpg
最近人気なのかココ。人多し。

P1026552ss.jpg
宮崎なだけにチキン南蛮カレー(^^ゞ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/230-bca31fe8
該当の記事は見つかりませんでした。