宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

明日も釣行予定

明日休みなので釣行予定。
ただ今回は全く無計画で付いていくだけ(^_^;)

KAさんと同行予定だが、半月ほど前から誘われていた。予約も串間の室丸にとってあるようだが、どうも明日の波は南エリアでは厳しいようだ。

元々雨予報だったが今確認すると終日曇りらしい。ラッキー
風もない。
たぶん串間は無理で、県北(北浦界隈)か、はたまた大分の米水津まで足を運ぶか・・・KAさん次第で連絡を待つのみ。

ツケ餌は前回の撒餌の一部を残して、作ってあります。今回はシンプルな味の素だけ。

気になるのは水温の低下。日南一帯から宮崎沖にて今年もっとも水温が低い状態だという情報があります。
季節は春に向かっているけど、海の中は1~2ヶ月遅れるんだよね。だから今の時期がもっとも極寒期。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/344-a7a480d8
該当の記事は見つかりませんでした。