宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

ポチッてしまった(PEラインとマイクロフリップ)

※写真は釣具通販サイト「ギアラボ」の写真をお借りしました。
宣伝だから許してください(^_^;)

ギアラボ→http://www.gear-lab.com/

06230942_53a777e938027.jpg
紹介ページ http://www.gear-lab.com/products/detail236.html

まずはこれ。なんと0.3号のPEです。
鯛ラバでの釣行だと、確かに水切りが良いほど底への到着も速いし底が判るという事が重要。結構な価格ではあるが使ってみたいという欲が勝りました。

そして!

02162313_54e1faf417c16.jpg
紹介ページ http://www.gear-lab.com/products/detail246.html

もう完全にハートをワシヅカミされてます。マイクロフリップ

もう宣伝が上手すぎ

紹介のサイトを見たらポチらずにはいられませんでした。

当然カミさんからのお叱りを覚悟しながら・・・・

ところでネット通販、苦手です。カード決済が怖い事と買いすぎてしまうんではないかという不安。
でもその苦手意識を上回る物欲(-_-)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/355-2247f372
該当の記事は見つかりませんでした。