宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

5月の連休予定

今年は・・・

喜界島に行っちゃおうかな~って思ってます。

そんな訳でスケジュールと予算計画

飛行機で行くお金はないけど時間はある(貧乏暇あり)のでフェリーだな。
amami.png

どうしても休みを頂かないといけないかも。5月1日かな?夕方出発で2日の朝到着し・・・

kaeri.png
5日戻りの選択しかないか。つまり1~6日の5泊6日になるね(^^ゞ
内2泊がフェリー泊で3日間は喜界島。実際の釣行は4日間可能で、午前と午後に分けるなら8種類の遊びができるということになるゾ。これは・・・

50種目標だな!

ところで費用は
・フェリー代:往復で約2万円だ。(正確には片道9,890円)
・鹿児島で駐車とかガソリン諸々が多分1万円
・喜界島の宿泊が民宿みたいなところだと3泊で1万ぐらい!
・食事は夜飲む事も考えて2万ぐらい?
・釣具餌代で前準備から考えても3万ぐらいかな?

そうすると総計9万ぐらいだが。

まあ男女群島の半分ぐらいではある。

よ~し。行っちゃうぞ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/370-ad210836
該当の記事は見つかりませんでした。