宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

鯛ラバの完成形

P4110176s.jpg
赤バージョン
P4110177s.jpg
緑バージョン

作ったのはオモリだけだが・・・

まあまあの出来かな?(よく見たら酷いムラです)

次回はもっと上手に作れるハズ。

方向の疑問はありまして、写真の状態がミドリダンゴなどの写真では掲載されているんだけど、自作のWEBサイトを見たら通し穴の逆方向にハリがある写真を掲載されている。
このオモリの形だと、当然方向が決まってくるけど、どちらが糸絡みしにくいかという事だろうか。

全誘導の特性を最大に発揮すべく、リーダーとの結線はオモリの外でできるシステム。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/404-1e00ac5a
該当の記事は見つかりませんでした。