宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

鯛ラバ・セット充実

道具がジギングなどより手軽でリーズナブルで、そして簡単という事で鯛ラバが楽しい訳ですが、ポツポツと材料も充実し、写真のような状態です。ちょっと整理して喜界島には精鋭システムにて臨みたいと思ってます。
P4110180s.jpg
大物対応だとハリが小さい物ばかりなので不安

もっと充実させたい気持ちもあるが、なんと念願の「マイクロジギング」※マイクロフリップを持って行く事ができそう。
そうなるとそれに専念かな?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/405-462459b9
該当の記事は見つかりませんでした。