宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

連休中の喜界島の天候

週間天気予報では・・・
無題
奄美地方は1日~3日まではとりあえず晴れか曇り(^^)v

気温も最適かも。

波は微妙だが湾内なら問題ない。

今日・明日は仕事だけど、もう頭の中は連休突入中だもんね(^^ゞ

昨日、釣具は発送した。心配だったのは到着予定だけど、一応30日着ということなので安心。昨日そそくさと準備したが竿はフカセ用3本(1.2号×2本・3号×1本)チョイ釣り用2本・ルアー用1本を発送し、他に鯛ラバ用と船用・ルアーの大きめ3本を持参予定なので合計9本・・・・あらま・・・そんなに(^_^;)

出発前日は飲み会がある。
会社ではないが歓迎会&送別会

この時期出会いと別れがあるなぁ。
人はいろんな環境を乗り越えて成長していくものなのかな?
出会いと別れを繰り返すことで精神的に強くたくましくなるものなのかな?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/427-3696e23d
該当の記事は見つかりませんでした。