宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

鯛茶漬け

福岡のゴルフ場では定番の昼食メニューなんだが、中でも有名なのがトーナメントコースでもある「芥屋ゴルフ倶楽部」。だけどもっと美味しいのは古賀ゴルフ・クラブなんだと、とってもブルジョアな方に聞いた事がある・・・

14050312.jpg
昨年天草に同級生メンバーで行った時の鯛茶は美味かった↑天草四朗メモリアルホール前の「さんぱーる」

福岡天神にある最も有名店だと思わるのが割烹「よし田」
525811_370952889652433_384321857_n.jpg
早く行かないと行列ができている。まあ間違いない味の店だし雰囲気もよい。
「よし田」の場合はご飯が小さいお釜で出てきたと思う。
1杯めはヅケの味をそのまま楽しんで、2杯目はお茶漬けにして。

う~ん。また食べたい!

腹減った。朝飯喰おう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/433-b5021e6e
該当の記事は見つかりませんでした。