宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

東京オフ会

先週、仕事で上京した際にオフ会があった。正確にはFBにて「東京に行くので遊んでください!」って声掛けしたら、なんと11名もの方々にお越しいただけたのだが、そのメンバーを個々に紹介すると、

・WEB魚図鑑を作る、ズカンドットコムの代表JUNさん
・初代WEB図鑑のプロクラマーで、開発会社の社長のじゅん坊さん
・元、雑誌「つり丸」の編集長のジョーさん
・日本中を釣り歩く鮎師のチャップさん・しげさん
・WEB魚図鑑の同定・管理人MS君
・ニフティ釣りフォーラムの元祖釣りドルで、現在2児の母ながら存在感MAXのタナゴちゃん
・世界を釣り歩くあまり、いよいよ世捨て人の世界に足を踏み入れつつあるMari-Jさん
・離島・大物・魚種に命をかけるタマゾン部(多摩川の変な魚を釣る会)部長のハコフグさん
・神奈川県生命の星・地球博物館に勤務する博士、ユッケ君と、その友達で初対面ながら人なつこい?ハテナ君

場所は新宿にある、とってもリーズナブルな台湾料理店にて
11358640_783269185105680_1000288448_n.jpg

魚もだけど、いろんな話題をとっても濃厚に話し、楽しい時間を過ごしたんだけど・・・

本題です(^^ゞ

P5220671s.jpg
ハコフグさん作!

超リアル!

本物の魚から型取りされているようで、色なし素材を土産に頂きました♪写真の完成品はエアブラシなど使って、まさに本物というクオリティでした。真似できそうにはないけど頑張って色塗りしてみよっ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/480-a0520c5b
該当の記事は見つかりませんでした。