宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

△雑魚釣り(熊本県・芦北町)2015/5/31

昨晩、人吉で飲み会だったので

その勢いで熊本に釣りに行っちゃお。

Google地図→人吉からもっとも近い海

→芦北町

ネット検索「芦北町 釣り」

→御立岬 海釣りランド

なんだ?

海釣りランドって?ワクワク

って事で・・・・

P5310741s.jpg
人吉から車で40分ぐらい。

P5300729s.jpg
なかなかなロケーションだが、日曜なのに人が少ないぞ

P5300730s.jpg
先端のほうが釣れそうだけど、波があると結構揺れてるし、飲んだ翌日だしね~

受け付けの方に聞くとアジ子はまだ早いようで、チヌがボツボツという感じ。

そんな訳で釣れたのは
P5300733s.jpg
P5310736s.jpg
P5310738s.jpg
P5310740s.jpg

変わった魚は出ないな~

メジナは20Cm弱ぐらい。これならいくらでも釣れる感じでした。

近くの初心者ファミリーに釣り指導・・・ちょっと感謝されたりしていい気持ち♪

夏ぐらいが面白い場所かな?
先端では35Cm前後と思われるチヌが数匹上がっているのは見えました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/482-252cc466
該当の記事は見つかりませんでした。