宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

もうすぐ完結かも

最近日課のような状態で投稿をほぼ1日1魚ペースで続けているんですが、もうじきネタ切れという段階です。
基本は私が今までに何匹の魚と出会ってきたかという事なんだけど、もちろん市場とか水族館を廻れば増えるわけで、だけどそれはちょっと味気ない気がするし、できれば生きている魚の写真を写したいと思うわけです。死体を写すのはどうもね。

釣りに行って出会えるのは最近わりと困難で、そうなると次のネタを考える必要があるんだけど、まあ楽しく投稿できればと思ってます。

ところでWEB魚図鑑を見るとツワモノがいっぱい。
もっとも魚種投稿の多いS-OTSUBOさんという方は、1000種の魚を食べるということを目指されているし、2番手のMS君はWEB魚図鑑管理人で、無類の魚好き。三番手のhanadaiさんは東南アジアの各所からどんどん投稿されている。

でもこの方々、同じ感覚(出会った事ない魚を見ると、とにかく興奮できる)を持ってらっしゃるだろうな(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/500-0cc38442
該当の記事は見つかりませんでした。