宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

宮崎お魚オフ

月曜日の夜、ちょっとした集まりがあった。

キッカケは有名なアクアリストで、個人病院の院長のT先生が、「防波堤(日南市・大島)2015/5/17」 の釣行にてご一緒させて頂いたHO先生(高校の先生)の事を知りたいという事から席を作ったのだが、たまたま神奈川県生命の星・地球博物館のユッケ博士が宮崎に魚採取目的で来る事になり、M大勤務のむらにぃ博士も一緒に計5名での飲み会だったのでした。
P6150816s.jpg
いつも行く「シャラク オブニューヨーク」にて。

魚類の達人の集まりだからとマスターに伝えていたので、生簀の中の最も大きなメジナを造ってくれたのでした。
普段より手が入っている感じ(^_^;)

このメンバーになるともう、魚1つ1つに対してそれぞれに意見があるので話が尽きません。お箸を出す余裕がないほどに会話がはずみます。

思ったけど、極められる人というのは前向きだし会話も好きなんだな。決してひけらかすという事ではなく、自分の思いを熱く語れるわけです。そんな人が4人目の前にいると、私・・・タジタジ(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/516-afba2fc2
該当の記事は見つかりませんでした。