宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

唐戸市場に行く予定

20110803.jpg
明日からの3連休は宣言のとおり福岡に行けそうです。台風の影響は無さそうだし。
写真は2011年に行ったときに写した唐戸市場の駐車場前にあるオブジェです。

まず目指すのは、この唐戸市場で、土日のここの様子は他では経験できない面白さがあります。もちろん充実した昼食を目指してです。
そして市場から歩いて行ける範囲に水族館の海響館があります。でもそこに入るかは気分次第。過去に2回行っているし、最近水族館の魚を見ても、あまりトキメカナイんだよなぁ。

夜は博多で飲み会なのだが、翌日は大分の中津に移動して釣りをしようと画策してます。さてはて何が起きますことか。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/562-6549df70
該当の記事は見つかりませんでした。