宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

娘と釣った夏

写真の日付を見ると2009年8月1日
IMG_1192s.jpg

今は乳飲み子を抱え、新米ママとして孤軍奮闘の日々を送っている。子供(私にとっては孫)が出来てから急に私にも優しくなった♪

当時はツンデレのツンばかりの娘だったけど、この時デレっと「釣りに連れてって」って頼まれ、それはそれは大喜びでの釣行だったのです。当時学生の娘が、どうも男友達と釣りの話をしていて、私が釣り好きだということで場所を教えろという事になったらしい。
つまり私・娘・男友達2名の4人での釣行。複雑な気分だったけど、今どきの若者は男女の壁というのが無いみたい。
どっちかが彼氏かと疑ったけど、会話を聞いていたらほんとに友達なんだなという気がした。

さて、この写真の場所・・・・
日南市大島なんだけど、何が言いたいかというと、今週末は何の予定も立ててないので、今何しようかと考えていて過去の写真を眺めていたら、見つけたわけです。大島に久しぶりに行ってみるか。シマアジがいるかもしれないし。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/573-0e57088a
該当の記事は見つかりませんでした。