宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

船釣り断念(2015/8/13)

今日は釣り友KAさんと船釣り(せいゆう丸)予定だったけど、昨朝、有馬船長から連絡があり中止。
南の風があり、昨日の時点で厳しいとの判断でした。

波は昨日から今日にかけて上がってくる方向だったし、風も今日は強そうだったので、連絡をもらう前から微妙かな?と感じてました。

でも釣りには行きたいので思案。
そして串間の瀬渡し「室丸」に連絡。

明日瀬渡しで何がしかの釣りを楽しみたいと思っております。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/585-4c69ffa5
該当の記事は見つかりませんでした。